気持ちを表すサイン

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 福村でございます。

色々な出会いが増えてくる春ですね!
出会いが多い季節ですが、出会ったばかりの人の気持ちは、少し会話をしただけではなかなか理解するのが難しいです。
その為、対応などに困ってしまうこと等はないでしょうか。
男女問わず、相手が考えていることをわかるようになれば、人間関係は円滑に進みますよね。
例えば、デートの時などに、その女性の気持ちがサインとしてしぐさに現れることもあるようです。
合コンだけでなく、交際クラブのデートなどでも使えるかもしれません・・・。

それでは、仕草にあらわれるサインを紹介しましょう。

まず、よく舌を出す女性はいませんか?話している時にペロッと出したり、
少し怒った素振りで出す方もいますよね。
実はこれって好意を持っているサインかもしれないのです!
自分の内部を異性に見せているのは好意の表れだそうです。

小首をかしげる女性、これも実は好意の表れで相手の事をゆっくり考えているのです。
それに、小首をかしげる女性の仕草にキュンとする男性も多いのではないでしょうか(笑)

またその逆に、腕組みをしている女性はまだ自分の事を見せる事ができず、少し警戒している状態でもあります。
こういった時は、強引に働きかけていくよりも、時間をかけて会話などを楽しんだ方が仲良くなれるかもしれませんね☆

恋愛は、タイミングがとても大事だと思います。
急ぎすぎてもダメですし、遅すぎてもダメ。

交際クラブ(デートクラブ)で出会った女性もきっと何かしらサインが出ているはずです☆

サインを見つけて、相手の思ってる事を察し、スマートにエスコートが出来る男性って素敵ですよね。
是非、交際クラブ(デートクラブ)での出会いを素敵な出会いにしてくださいね☆

交際クラブ/デートクラブスタッフ 福村でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.