女性の選び方について

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 矢口でございます。

交際クラブでの女性の選び方についてお話させて頂きます。
初めてデートクラブに電話をかけて頂いた男性に、【どんなデートを希望されているのか】、【どんな女性が好みなのか】をお伺いしております。
人によっては、「一緒に旅行に出掛けてくれる子がいい。」「20代の頑張っている女の子を応援したい。」「30代の落ち着いた大人の女性に会いたい。」と好みやお付き合いの希望は人それぞれです。
その中でも、“身長は何センチ以上” “スレンダー” “知的” “髪の毛の色は黒” “時間、約束事を守る子” “清楚” “ボディピアス・タトゥは絶対NG” “既婚者NG”と、女性の好みをとても具体的に数多くあげてくる男性の方もいらっしゃいます。

自分にとって、より良い女性を選びたいと思うのは、誰でも一緒です。
女性選びはとても大切なことではありますが、イメージだけが先行してしまうと実際に女性とお会いした際に、
がっかりしてしまうこともあるのではないでしょうか。
そうならないためにも、私どもの交際クラブでは、女性の面接時に印象も合わせてご案内しております。

女性を選ぶ時のポイントですが、まず写真とプロフィールを見て、気になる女性を選びます。
その後、交際クラブにお電話を頂きましたら、スタッフが写真やプロフィールにはない情報をお伝えしております。

女性選びは真剣に、時には遊び心を持って楽しむことも大切です。
絶対ここだけは譲れないというところは誰でもあるかと思いますが、少し視点を変えてみると、意外に素敵な女性に会えることもあるのです。
何事もそうですが、固く考えるよりも柔軟に考えた方がより精神的にも余裕ができ、楽しい出会いになることが多いようです。

人生はゲームです。遊び=真剣なのです。
交際クラブ(デートクラブ)で楽しく遊ぶためにも、是非、参考にしてみてはいかがでしょうか。

交際クラブスタッフの矢口でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.