体調管理と待ち合わせ場所について

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 矢口でございます。

まだまだ寒い日が続いていますが、デートクラブにご入会の皆様、体調はいかがでしょうか。

よく風邪をひいてしまうという方は、『首』とつくところを温めると風邪をひきにくくなります。
首はもちろんの事、足首や手首など「首」と名が付いているところには、太い血管が通っていて、しかも、皮膚の上から触ると拍動が感じられるくらい表面近くを血液が流れているのです。
外の温度の影響も受けやすい場所ですので、寒い季節は、皮膚が冷えることで体内の血の巡りが悪くなり、体温も下がってしまいます。
体が冷えるということは、免疫力の低下につながります。免疫が落ちると、体調も崩しやすくなりますよね。
「首」という名のつく場所は、温めるとすぐに体温を上げる効果があります。
外出する時には、マフラー、手袋をすると、風邪の予防にもつながりますので、日頃から防寒を心掛けましょう。
体調不良になってしまうと、せっかく楽しみにしていたデートが台無しになってしまいます。
万全の体調でお好みの女性と会い、楽しい時間を過ごしましょう。

交際クラブ(デートクラブ)で女性とお会いするお待ち合わせ場所は、シティーホテルのロビー、あるいは喫茶店やレストランがおすすめです。
外でお待ち合わせをすることも、もちろん可能ですが、デート当日に何かアクシデントが起こった時はいかがでしょう。
例えば急に天候が悪くなってしまった場合や、男性、または女性が仕事の都合、あるいは交通事情で遅れてしまうなどの急なことがあった場合など、少し考えるだけでも、たくさんのケースが思い浮かびます。
そういった時に、冬空の下で待たせてしまうのは、とても気の毒ですよね。
最初の出会いはとても大切です。温かい室内でお待ち合わせをすると、女性も「私のことを大切に思ってくれている」と感じてくれます。
交際クラブに限らず、女性はこの「大切にされている」この感覚に弱いものです。
最初に感じる印象は、後々まで残りますので、いいお付き合いにも発展しやすくなります。

銀座クリスタル倶楽部では、セッティング以外のご相談も、随時承っております。
いつでもお問い合わせ下さいませ。

交際クラブスタッフの矢口でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.