お電話でのお問い合わせについて

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 塚原でございます。

交際クラブ/デートクラブを利用する上で、必要不可欠なのは会員専用ホームページです。
交際クラブを利用される男性会員の方は、公私ともにお忙しい方ばかりです。
事務所に足を運んでアルバムを見て女性を選ぶ。デートをする相手を選ぶのに、そんなにたくさんの時間をかけてはいられないと思います。出来るだけ、効率よく合理的にして欲しいというお気持ちがあって当然のことだと思います。

銀座クリスタル倶楽部でも、会員様専用ホームページをご用意しております。
登録済みで紹介可能な女性のお写真と、プロフィールを掲載しております。
当倶楽部のホームページは、検索機能もついておりますので、出来るだけご自身の希望に近い女性を絞って探すことも可能です。
お好みの女性が見つかったら、セッティングの依頼をする。
この手順を踏んで頂ければ、デートが決定するまで、スタッフがお客様の手となり足となり、セッティングを進行して行きます。
もちろんこのシンプルな方法でデートをして頂くことも可能ではあります。

ただ、当倶楽部では、ご入会頂いた男性会員様に、気になる女性がいらっしゃったらお電話でお問合せして頂くことをお勧めしております。
その理由は、ホームページだけで得られる情報だけで女性を選ぶのではなく、その情報にプラスしてお伝えできる情報があるからです。
当倶楽部では女性の面接の際、「どんなお気持ちでご登録にいらっしゃったのか。」「男性とどんなお付き合いをご希望されているのか。」といった、表面上では分からないお気持ちをお伺いしております。
そのような、「写真だけではわからない情報」もお伝えし、デートをする女性をお選びいただきたいと考えております。

このようにスタッフとお話して頂きながら、女性を選んで頂き、より理想に近いデートを楽しんで頂いております☆

交際クラブスタッフの塚原でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.