体調不良の時には・・・

こんばんは。
交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 鎌田でございます。

本日は、インフルエンザなどの体調不良時について、お話しをさせていただきます。

この季節になりますと、インフルエンザなどが流行し、男性・女性共に、体調不良でのキャンセルが、通常に比べて、増えているように感じます。
予防をして頂いても、どうしても忙しくしていると、ギリギリまで気がつかないこともあるかもしれませんが、どの方にも体調不良の前兆のような症状は、あるのではないでしょうか。
そういった時は、まず「前兆」の時点で、倶楽部までご相談を頂けますと、女性への連絡もスムーズになります。
「○○様が、現在体調が良くないようですので、場合によっては、日程変更になるかもしれません」と事前にお知らせするだけで、女性の印象は、全然違ってきます。

また、当日のあまり直前でのご連絡になりますと、女性が既に家を出てしまっている可能性がございます。
交際クラブ(デートクラブ)のデートに限らず、家を出てしまったり、準備を整えた後にキャンセルの連絡がきたらいかがでしょう。
デートに行く楽しみな気持ちも、しぼんでしまうかもしれません。

当倶楽部のお電話受付時間は、朝の9時~夜の10時30分までとなっております。
お仕事の合間で結構ですので、なるべくお早目のご連絡をお待ちしております。
何度も突然のキャンセルをしてしまいますと、女性のお気持ちも離れてしまい、再度お誘いしてもデートをお受けして頂けなくなってしまう可能性もございます。
せっかく見つけた理想の女性や、素敵な女性とのデートを、ふいにしてしまっては、もったいないですよね。

連絡がなかなかつかなくて不安になってしまうのは、男性も女性も同じです。
何かあった時には、いつでもデートクラブまでご相談下さいませ。

交際クラブスタッフの鎌田でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.