営業時間について

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 塚原でございます。

銀座クリスタル倶楽部の営業時間は、朝9時~夜11時までとなっております。

それは、デートクラブをご利用いただく男性会員様の貴重なお時間を無駄にしないためなのです。

都内にある、いくつかの交際クラブの営業時間をお調べいただければお分かり頂けると思いますが、
多くのクラブが夜8時までしか営業しておりません。
比較的営業時間が長い交際クラブでも夜10時までの営業です。
当倶楽部は、夜11時まで営業しておりますので、遅い時間のデートにも対応することが可能です。
また、営業時間が長いので、さまざまなライフスタイルの会員様のご要望にお応えすることが可能となっております。

営業時間が長いことの利点は、急なセッティングのご依頼、時間変更、日程の変更、
お待合わせの場所変更等、急な事態に対応することができることです。

営業時間が短い交際クラブの場合、急なアクシデントに対応できないこともあるはずです。
例えば、デートの待ち合わせの時間より早くクラブの営業が終了したり、待ち合わせの時間より遅くクラブがオープンする場合、
このようなクラブの会員様は、何かあった時の対応に非常に不安を感じるのではないでしょうか。
営業時間ひとつをとっても、サービスに違いがでてくるのです。

いつどんな時でも相談にのってくれる、問い合わせに答えてくれる、これはご利用いただく男性会員様に安心して頂ける理由の一つだと思います。

そして、平日だけでなく、土・日・祝日も朝9時~夜11まで営業しております。
平日は、お仕事で時間のない会員様にも、使い勝手がよいと大変喜んで頂いております。

これからもお忙しい皆様の貴重なお時間を楽しく充実したひと時に出来るよう、スタッフ一同、心をこめてサービスに努めて参ります。

皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。

交際クラブスタッフの塚原でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.