デートの待ち合わせ場所、食事の好み

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 池野でございます。
こんばんは。

最近、男性会員様に「交際クラブ(デートクラブ)で、こんなことまで聞いていいのかな?」といったお問い合わせを頂く機会が増えて参りました。
その中でも、『女性のお食事の好み』についてのご質問を頂くことが多いように感じます。
確かに、お食事をする場所を決める際に、食事の好みを教えてもらえるとお店も決めやすいですよね。
交際クラブ(デートクラブ)に限らず、初めてお会いする女性とのデートとなれば、やはり、相手好みのお店をご予約して、楽しいデートのスタートにしたいというお気持ちも大きいのではないでしょうか。
「私の為に考えてくれたんだ・・」と、女性も感激しますので、自然と好感度もアップします。

さて、肝心の『お食事の好み』を女性に伺うことが出来るかどうかですが・・・
ご安心くださいませ。
もちろん伺う事が可能です♪
女性に聞くタイミングは、お誘いになる時か、場所を決定させる前がベストです!

一度場所が決定した後に、場所を変更したりしますと、女性によっては、
「その場所だと行けないかも」、
「新しい場所だと、よくわからないけどどうしよう」、
「時間に間に合わなくなってしまうかも」
といった様々な思いから、お返事を躊躇してしまう方もいるようです。
やむを得ない事情があるにせよ、度々約束を変更されてしまうと、デートに向かう気持ちもしぼんでしまいますよね。
滅多に御座いませんが、そのままお話が流れてしまったりすることも御座います。

そういったことを避けるために、場所を前もってお決めいただくか、事情をお伝えするというのも一つの方法です。
例えばお誘いする時に、「食事の好みを教えてください。お返事を頂いてから、お店を決めて、待ち合わせ場所を決めたいと思います。」
という一言があるだけで、決定後の変更でも印象が変わってくるのです。

銀座クリスタル倶楽部では、セッティングのご依頼の際に、「日程と一緒に、食事の好みを聞いてください。」とご伝言頂ければ、すぐに対応させて頂いております。
また、「東京都内(銀座周辺)」などの大体の地域を入れてお誘いし、デートの日程をまず決定させた後に、女性にお食事の好みを伺って、
詳細なお待ち合わせ場所を決めるといった会員様もいらっしゃいます。
女性も、最初に「銀座周辺」などの目安がありますと、お待ち合わせ時間に間に合うかどうかの判断も出来ますので、お返事をしやすいようです。

是非、次のセッティングの際に、ご参考になさって下さいませ♪
その他にも、ご不明な点がございます時は、いつでもお問い合わせをお待ちしております。

交際クラブスタッフの池野でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.