急な相談にも対応させて頂きます!!

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 鎌田でございます。
こんばんは。

本日は、「雪などの悪天候の日のデート」について、お話しをさせていただきます。

最近の天気予報には、「雪マーク」がつくことも珍しくなくなって参りました。
デートの当日、雪などの悪天候ですと、電車が動いていなかったり、遅れていたり、道路が渋滞していたりと、お時間通りのデートが難しい場合も多いかと思います。
銀座クリスタル倶楽部では、悪天候の朝には、デートが決定している男性会員様・登録女性に、「本日は、ご予定通りでよろしいでしょうか」と必ず確認させて頂きます。
お返事を拝見し、場合によっては、日程を変更させて頂いたり、お時間を変更させて頂くなど、お時間ギリギリまでご意向に近い形でのセッティングになるよう、スタッフが丁寧に対応致します。
もちろん予定通りにデートを実行される方もいらっしゃいます。
このような悪天候の場合に、一生懸命予定通り来てくれる女性には、それだけで好感を持てますよね。
「自分との約束をきちんと守ってくれる女性」という印象にも自然とつながると思いますので、
たとえ、その日の帰りの時間の関係で、短い時間の逢瀬になったとしても、次の約束も安心して出来るのではないでしょうか。

交際クラブやデートクラブで素敵な女性と出会いたいと考えていらっしゃる男性は、敢えて悪天候の日を選んでデートをしている方もいらっしゃいます。
ある意味、静かなお食事などがゆっくり出来るかもしれません。
交通機関さえ大丈夫であれば、しっとりとした大人の時間を過ごせるかもしれませんね。

銀座クリスタル倶楽部では、悪天候や体調不良などの急なご相談にも、真摯に対応させていただきます。
アクシデントがあった時ほど、良い交際クラブ、デートクラブが分かるのではないでしょうか。

交際クラブスタッフの鎌田でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.