交際クラブのスタッフとは・・・

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 塚原でございます。

本日は「交際クラブのスタッフ」についてのお話です。

交際クラブ/デートクラブに限らず、どんな場でもそこで働くスタッフが存在します。
その業種によって、求められる資質は様々ですが、このような業界で必要な能力とはどういったものでしょうか。

まず、必要なのは想像力だと思います。
男性会員様がどんな女性とのセッティングをご希望なのか。
頂いたオーダーに対して、どのような対応をすれば、ご多忙な会員様にご迷惑をおかけすることなく、ご要望にお応えできるのか。
また、急なアクシデントが起こったとき、どのように動くことが正しいのか。
もちろん、アクシデントが起こらないようなセッティングにすべく、全ての可能性を考えて業務にあたる必要があります。

銀座クリスタル倶楽部では、スタッフ全員が想像力を働かせて、皆様のセッティングにあたるよう意思統一しております。
ご入会頂いた皆様に楽しくご利用頂けますよう、丁寧なサービスを心掛けております。

また、男性会員様にご紹介する女性の面接についても、しっかりとした研修をしております。
面接の際に必要な、交際クラブについての様々な知識、銀座クリスタル倶楽部のしくみなどといったことを、面接前に十分に勉強します。
不安を抱えながら面接に来る女性に安心感を与えることも重要ですが、様々な疑問に対し、正確な返答をすることも必要となってきます。
そして、女性ひとりひとりに合わせた説明ができるよう、ありとあらゆる質問に答えられるよう、スタッフ同士でロールプレイングなども行っております。

結果として、ご利用いただく男性会員様にご満足いただけるような、女性面接を行っていくことができるのです。

銀座クリスタル倶楽部では、会員の皆様に充実したお時間をお届けしております。
皆様のご利用を心よりお待ちしております。

交際クラブスタッフの塚原でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.