デートが決定するまで。

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 塚原でございます。
こんばんは。

男性が交際クラブ(デートクラブ)に入会する目的は、自分好みの女性と出逢い、楽しくデートをすることだと思います。
では、デートが決まるまでにどんな過程を経ているのでしょうか。

デートのセッティングをご依頼頂く際は、「日程」と「女性」のどちらを優先させるか、事前に決めて頂くとスムーズに進むことが多いと思います。

「お好みの女性とデートすること」を優先する場合には、まずお誘いする女性を決めなければいけません。
銀座クリスタル倶楽部では、会員様専用ホームページを設けておりますので、自分の好きな時間に、好みの女性をゆっくり探して頂くことが出来ます。
お写真と簡単なプロフィールだけで決めて頂く事も、もちろん可能です。
また、+αとして、女性面接の際に女性からお伺いした内容なども含め、更に詳しくお伝えするサービスも行っております。
気になる女性、お誘いしたい女性がみつかったら、倶楽部までお電話にてお問合せ下さいませ。
スタッフとコミュニケーションをとりながら、お誘いする女性がお決まりになりましたら、日程を調整しながらセッティングを進めて参ります。

女性にお声をかける際は、日程をお伝えしてお誘いする場合と、女性に都合の良い日程をお伺いする場合の、二通りの方法がございます。
ご自分のスケジュールを変更・調整してでも、その女性にお会いしたいということであれば、女性のご都合の良い日程をお伺いする方が、デートが決定する可能性が高くなります。

自分の都合の良い日程でお誘いする場合は、女性のスケジュールが合わないこともあり得ます。
男性会員様の中には、「僕とのデートは受けてくれないのかな・・」などと、考えてしまう方もいらっしゃいますが、そうではありません。
単に、日程が合わないだけなのです。
女性もせっかく登録したなら、男性とデートをするチャンスを逃したくないと考えています。
ですから、お断りされたとしても、諦めずに再度お誘いしてみて下さい!
私共も、会員様のご意向により近い形で、セッティングを進めさせていただきます。

そうして、女性と日程の都合が合いましたら、後はデート当日を待つだけです。

デート当日、お会いしたその後は、お二人でご自由にデートを楽しんで頂けます♪

皆様に素敵な出逢いがありますよう、スタッフ一同心をこめて、お手伝いさせて頂きます。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

交際クラブスタッフの塚原でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.