女性のプロフィールについて・・・

こんばんは。
交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 鎌田でございます。

本日は、男性の方からよくお問い合わせを頂きます、「女性の登録内容について」のお話です。

男性会員様と、お電話などで日常的にお話しをさせて頂くと、「女性のプロフィールってさ、本物なの?」と聞かれる事が、多くあるように感じます。
銀座クリスタル倶楽部には、一般的には「サクラ」と呼ばれるような、架空の女性は存在しておりません。
ですので、ご案内させていただいているプロフィールは、確実に「本物」です。

ただし・・・
こちらは、あくまでも女性に「自己申告」をして頂いたものになりますので、「クラブで把握している情報」という事になります。
例えば、女性の身長やスリーサイズ、血液型など、実際にお調べする事も、計測している訳でもないのです。

当倶楽部のような交際クラブ(デートクラブ)への登録をされる女性は、皆さん真剣なお気持ちで面接に来て下さいます。
嘘の申告をされる方はいらっしゃらないと思いますが、サイズなどは、自分でも正確にわかってないことが多いので、
お洋服のサイズなどを参考に記載して下さる方が、ほとんどです。
デートに対するお気持ちも、個人個人で、皆さん異なります。
面接当時のお気持ちが、時を経過して変わってしまう女性も、いらっしゃるかもしれません。

確かに「本物」ではありますが、「絶対」ではないということを、あらかじめご了承下さいませ。

会員様になりますと、女性のお写真も閲覧していただけますので、サイズなどを見て頂くよりは、お写真の大体のイメージで見て頂いて
お誘い頂く方が良いかと思います。
あまり期待しすぎてしまいますと、お会いした際に、ほんの些細な違いも大きな違いと映ってしまい、落胆に繋がってしまいます。
せっかく上手くいくはずのデートも、先入観でぎくしゃくしてしまったら、勿体ないですよね。

交際クラブ(デートクラブ)で、理想の相手を見つけたい・・・というお気持ちはとても大切です。
でも、はじめからそれを意識しすぎてダメになってしまうよりは、「最終的には、彼女が本当に自分の理想に適った女性だった」と感じられるほうが、素敵ですよね。

銀座クリスタル倶楽部では、お客様のご要望に叶うセッティングを心掛けております。
交際クラブ(デートクラブ)へご入会前も、ご入会後も、真摯に対応させていただきますので、いつでもお問い合わせくださいませ。

交際クラブスタッフの鎌田でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.