当日・翌日セッティングについて

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 朝岡でございます。
こんばんは♪

本日は、当倶楽部の中でもお忙しい会員様に、大変喜んで頂いている当日・翌日セッティングについてご紹介させて頂きます。

通常、交際クラブでは、前もって、デートをしたい日の数日~1週間前にセッティングを依頼しますが、
当日・翌日セッティングとは、スタッフ数の多い銀座クリスタル倶楽部にしかできないサービスになります。

交際クラブ(デートクラブ)にご入会頂いている会員様は、社会的に成功されていてお仕事がお忙しい方ばかりですので、

「今日の夕方に予定していた会議が延期になったので、時間が空いたからこれから会える女性はいるかな」
「明日急にお休みが出来たので、明日の昼間から会える女性はいないかな」というときなど、

当日・翌日のセッティングが決まりますと、非常に喜んで頂いております。

当日・翌日のセッティングが決まりやすいポイントは、なるべく多く、女性の候補をあげて頂くことです。
女性の登録も9900名を超えておりますので、候補もたくさん選びやすいとおっしゃって頂いております。

オーダーを頂きましたらすぐに、スタッフが候補の女性全てにお声掛けして参ります。
その中で、一番早く連絡がついた女性で、デートが決定となります。

女性の会員様にとっては、仕事帰りなどに急にデートのお誘いを頂きますと、驚いてしまうのが普通で、お断りされることもありますが、
当クラブでは、面接でもしっかりお話しをしておりますので、当日・翌日のデートでも快く受けて頂ける女性がたくさんいらっしゃいます。

男性会員様にとっても、女性会員様にとっても貴重な時間を活かし、出会いを広げるチャンスになっています。

お仕事の都合で、先のスケジュールが出しにくい男性会員様にも、少しの空いた時間でデートを楽しむことができるという理由から、
毎週のようにご利用頂いております。

スタッフとしましては、実は、当日・翌日セッティングは、非常に手間のかかる作業になりますので、
本音では、日程にゆとりのあるセッティングの方が、ありがたいと思っております。

しかし、当日・翌日セッティングが決まった時の、会員様からの喜びの声と、時に頂くお褒めの言葉が、
私たちのやりがいや、達成感になっております。
少しでも会員様のお役に立てて、本当に嬉しく思います。

セッティングに関しまして、何かご希望等がございましたら、
どんなことでもお気軽に当倶楽部へご相談頂ければと思います。

交際クラブスタッフの朝岡でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.