交際倶楽部の醍醐味

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 矢口でございます。
こんばんは。

先月は師走ということもあり、男性会員様もご多忙の方が多く、お好みの女性を見つけてお誘いする際、「この日しか時間がとれない」といったお話をお伺いすることが多かったような気が致します。

交際クラブ・銀座クリスタル倶楽部は、朝9時から夜の11時まで営業しております。
朝9時になった途端に、様々なお問合せのお電話をいただくことが多くございます。
場合によっては、スタッフの人数以上にお電話を頂くという嬉しい場面もございますが、残念ながら全てのお問い合わせに御対応することが難しい時もございます。そういった場合には、順番に折り返しのご連絡をさせて頂いております。

お電話を頂く皆様の中には、日課のように毎日お電話をかけて下さる方、気になる女性のお問合せをして下さる方等、様々な方がいらっしゃいます。
なかには、女性スタッフと世間話をしながら、好みの女性を選ぶのが楽しいとおっしゃる方もいらっしゃいます。
そこが、私ども倶楽部の醍醐味でもあります。
ご利用頂いている会員様が、私どもデートクラブを生活の一部として身近に感じ、ご利用して頂けているのだと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
私どもは、「ただ女性の写真を見て選んで頂き、当日女性とお会いして頂く」というような、流れ作業はしておりません。
人と人として心の通う交際倶楽部でありたいと願い、真心を込めて対応しております。
何かご相談等ございましたら、お気軽にデートクラブ・銀座クリスタル倶楽部までお電話くださいませ。

交際クラブスタッフの矢口でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.