楽しくデートをするために

こんにちは。
交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 矢口でございます。
本日は、女性とのセッティングの流れについて、お話させて頂きます。

まず最初に、好みの女性を見つけることから始めて頂きます。
会員様専用のホームページから、お好みの方を見つけましたら、
次に交際クラブまでお電話をくださいませ。
女性の喫煙、飲酒についての内容でしたり、あるいは女性がどのようなお付き合いを望んでいるか、
また面接時の印象等も合わせてご案内しております。
お写真を見て好みかどうかを判断し、私どもスタッフからの女性の詳細を合わせて、
お誘いされるかどうかを判断をして頂くとよろしいかと存じます。

女性が決まりましたら次に、日程・場所を考えて頂きます。
私どもデートクラブでは、当日・翌日の急なセッティングも承ることもできますし、
出張などでいらっしゃる方は2週間前、あるいは1ヵ月前から
セッティングを依頼される方もいらっしゃいます。

また、女性とのお待ち合わせ場所ですが、初めてのお顔あわせになりますので、
わかりやすい場所が一番です。
シティホテルのロビーや喫茶店、レストラン等の場所がよろしいかと存じます。

お待ち合わせ場所が駅や外の場合ですと、
男性、あるいは女性、どちらかが遅れてしまった場合、一人で冬空の中、
待たなければならない状況になります。

初めてのお顔あわせでのデートで、そんなハプニングが起きてしまうと
楽しいはずだったデートが逆の方向にいってしまう場合もあり、
とても残念なことでございます。

まずお待ち合わせ場所は外ではないほうが、女性からも好感をもたれます。
第一印象は肝心です。
よい印象で素敵なデートをしましょう。

交際クラブスタッフの矢口でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.