交際クラブ・銀座クリスタル倶楽部とは・・・

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 塚原でございます。
本日は、【交際クラブ(デートクラブ)・銀座クリスタル倶楽部】についてお伝えしていきたいと思います。

交際クラブ(デートクラブ)は、男性・女性ともに、ご利用される皆様のご本名等の個人情報をご提示いただき、ご納得いただいた上で、ご利用いただくシステムとなっております。
出会い系のように、最初から各々自分たちで連絡を取り合う形ではなく、初回は必ずクラブを通して、デートのお約束をして頂きます。
スタッフが、男性のご意向を伺い、女性のスケジュールを確認し、双方の予定が合うようデートをセッティング致します。
もちろん、2回目以降はお二人でご自由にお付き合いをして頂けますので、お好みの女性との、長期的なお付き合いを楽しんで頂いている会員様も多数いらっしゃいます。

ご入会いただくには、スタッフとお会いして頂き、詳しい料金システム、ご利用方法、会員様専用ホームページの見方等、より楽しく快適にお遊び頂けるよう時間をかけてゆっくりとご説明致します。
銀座クリスタル倶楽部は、全て女性スタッフで運営しておりますので、女性ならではの細やかな気遣い、優しい応対が出来るよう、全てのスタッフが真心をこめて業務にあたっております。
女性には話しづらい・・・。と思われる場合もあるかもしれませんが、逆に女性(異性)だからこそ話せる話というのもあるのではないでしょうか。
男性がお誘いするのは、もちろん女性ですので、「こんなとき女性はどう思うの?」「女性はどんなことが嬉しいと感じるの?」等、デート前の素朴な疑問や、お悩みも女性スタッフならではの視点でお答えすることもございます。
また、異性の方が話しやすい、電話だからこそ話せる。そんなこともあるかもしれません。
どんな場合であっても、ご利用いただく皆様の理想により近い出逢いをお手伝いするのが、私たちスタッフの使命です!
ほんの少しの疑問でも、お気軽にご相談下さいませ☆

今後も皆様に楽しくご利用いただくよう、女性ならではの対応でサービスさせて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

交際クラブスタッフの塚原でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.