素朴な疑問♪

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 池野でございます。
こんばんは。

本日は、男性会員様から頂くことのある素朴な疑問についてお答えしたいと思います。

時に、会員様より「僕からのデートのお誘いだから受けてもらえないのでしょうか。」
とお問い合わせを頂くこともございますが、決してそうではありません!

ただ単にお誘いする女性との日程のご都合が合わなかった…ということなのです。

交際クラブでご紹介をしているのは、皆さん素人の女性になります。
お仕事をされていたり、学校へ通ってアルバイトをしたり、なかなかご都合が合わない事もございます。
デートをご希望する男性会員様と、登録女性の間で、日程等のやり取りをするのが、交際クラブスタッフの仕事なのです。

デートクラブは、風俗店と違いシフト管理をしているわけではございませんので、日程の調整が難しい女性も中にはいらっしゃいます。
そんなお互いの生活が同時進行の中で、日程がピタリと一致する…。なんだかそれだけで運命的ですよね☆

稀にセッティングが決まらず、「ふられてしまった…」と落ち込んでいる男性会員様もいらっしゃいますが、がっかりせず、次の日程でお誘いしてみて下さい☆

日程さえ合えばお会いしたいと思っている女性は、思いのほか多いのです!
「仕事さえなければ飛んで行きたいです!!」と言ってくださる女性もたくさんいらっしゃいます。
誘った日程が、都合がつかずお断りされたとしても、時間が経ってから誘ってみるのも決定しやすいかもしれません。

交際クラブスタッフの池野でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.