交際クラブの選び方

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 矢口です。

沢山交際クラブがある中で、なぜクリスタル倶楽部を選んで頂いたのか、
ご面談をした男性にお伺い致しました。

検索サイトyahoo、Googleで「交際クラブ」「デートクラブ」
「交際倶楽部」「デート倶楽部」等のキーワードで入力をしますと、
銀座クリスタル倶楽部が1ページ目に出てきます。

他の交際クラブもありますが、「会員数日本一」というフレーズに
思わず電話をかけてしまったという方もいらっしゃいます。

実際、何件か他の倶楽部に入会をしても、
なかなか新しい女性が入らないので、入会金だけお支払いしても、
女性を紹介してもらえず、時間だけが経過してしまうとお嘆きの男性も
多いようです。

先日、デートクラブに5件入会しているという男性の方が、
ご面談にいらっしゃいました。
1件目、とても楽しみに入会をしたそうですが、新しい女性が月10名くらいしか入会しない状況で、しかも好みではない女性が多く、非常にガッカリされたそうです。

今度こそと思い、2件め、3件めと入会をしましたが、新規女性の入会者数が、相変わらず20名前後、青山や新宿、渋谷と地域を変えて交際クラブを探しましたが、なかなか好みの方は見つからず、最後に私ども銀座クリスタル倶楽部に面談にいらっしゃいました。

交際クラブ老舗の銀座クリスタル倶楽部に、なぜ最初にいらっしゃらなかったのかと理由をお伺いしましたら、「場所が銀座だし、何だか敷居が高そうで他に行ってしまった。でも最初からここに来れば良かったよ。」とお話されていました。

入会したいクラブが見つかりましたら、まずはお電話でお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

交際クラブスタッフの矢口でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.