交際クラブはどんなところ?

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 スタッフの矢口です。
最近、寒い日が続いておりますが、風邪などひいていないでしょうか。

交際クラブを利用するのが初めての男性は、交際クラブとは、どんなところなのか。
興味はあるが、何を聞いたら良いのかわからないとお思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方に、交際クラブの内容をご案内させて頂きます。
交際クラブとは、大人の男性と女性が、恋人のように、恋愛を自由に楽しむための会員制の倶楽部です。
風俗ではなく、交際を楽しむためのクラブです。
他にデートクラブといわれることもあります。
相手とお話をして、デートを重ね、交際自体を楽しむことができます。
相手とフィーリングが合えば時間に関係がなく会うことができます。
1回目はクラブを通してお会いして頂くのですが、2回目以降は、お二人で自由にお付き合いをすすめて頂くことができます。

デートクラブの会員様の多くは、30代以上の、精神的に余裕がありかつ金銭的にも余裕がある男性です。
年収は1000万円以上の方が多いのが特徴です。
職業としては、外資系企業役員、開業医、弁護士、会社経営者等、多方面にわたっており、いずれにしても上流階級の方々が集まっています。
女性では、女子大生、キャビンアテンダント、モデル、上場企業OL、レースクイーン、キャンペーンガール、ミスコン経験者、看護師、タレント等、才色兼備の女性が多いのが特徴です。

どのような女性がお好みか、あるいはどんなデートをしたいか、具体的な希望がございましたら、スタッフまでご相談くださいませ。

交際クラブスタッフの矢口でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.