デートは笑顔で☆

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 スタッフの塚原です。

明日から、今年最後の三連休です。最終日はクリスマスイヴ★
皆様、どんなご予定を入れていらっしゃいますか?
そして今年は、平均よりも寒さが厳しくなっているようです。北海道のある地域では、-26℃!!とか。
肌寒い季節は、人恋しくなる季節でもあります。実際、面接にお越しになる女性でも、「彼と別れてさみしくて・・・」という理由で、
出会いを求めて登録にいらっしゃる方もいます。
一人で過ごすよりも、二人のほうが、嬉しさも、喜びも多くなります。二人が同じ気持ちになることで、二人の距離も縮まり、
仲も深まるのではないでしょうか。

女性が交際クラブ(デートクラブ)に登録に来る際、どんなデートがしたいか。交際クラブでどんな男性と出会いたいか。
など、実際のデートをより具体的にイメージしていただくために様々なお話をしています。
ほとんどの女性が、デートクラブで紹介される男性について、優しい男性に出会いたい・・・という希望をお持ちのようです。
今も昔もモテる男性の条件として、「優しい」ということは、上位に入ることだとは思います。
また、交際クラブ(デートクラブ)で出会う場合、話しづらくないこと。
そして、自分のことを気遣ってくださることが重要な要素になってくるようです。
交際クラブで選ばれる立場の女性が、どんな男性とデートをすることになるかは、当日になるまでわからないのが現状です。
デート当日にドキドキしながら待ち合わせ場所に到着して、いざデートというときに、無表情で挨拶をされることほど辛いことはないと思います。
不器用でも、ぎこちなくてもホンの少しの笑顔に、女性は安心感を得るものです。第一印象は、数秒で決まるとも言われています。
終わりよければ・・・という言葉もありますが、最初の印象こそ大切で、そのあとの時間を左右するものになるはずです。
すべての始まりは、出会い頭の笑顔で決まります★女性とのデートは、まず笑顔からスタートしてくださいね。

交際クラブスタッフの塚原でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.