女性を褒めてみましょう♪

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 スタッフの矢口です。

交際クラブで初めて紹介された女性とお会いする際、お互いに緊張してしまい、
何をお話するか考えているうちに時間が過ぎてしまって・・などという事も、あるかもしれませんね。

そんな時こそ、デートクラブでお会いした女性のことを褒めてみましょう。
人のことを褒めるのが苦手という方も挑戦してみてください。
褒めるタイミングは、自分のタイミングで大丈夫です。
「会ってすぐ」、「会話がとまった時」、「相手の話・行動に感心した時」等、色々なタイミングでトライしましょう。
いつもと違う交際クラブでのデートができるかもしれません。

褒められて悪い気がする女性はおりません。
嬉しいなという気持ちが、その男性をより身近に感じさせ、「この人といると楽しいな」と思わせることができます。
また、褒めるという行為は、相手の事を見つめ、相手の良いところを見つけるということでもあります。
あまり自分に自信をもっていない相手であれば、褒められることで自分を認めてくれていると感じることでしょう。
「私の事を良く見ていてくれるんだ」という好感にも繋がるので、自然と距離も縮まります。

人の脳は褒められるだけで、一瞬のうちに変化するそうです。
褒められることにより、元気になったり、イキイキしたりと、脳が活性化されます。
更に女性の場合、女性ホルモンが分泌され、肌のコンディションに作用します。

他人から褒められた経験は、満足感をもたらします。
また、他人から褒められることで自分に自信をつけることができます。
褒められることによって、ストレスホルモンを減らす効果もあります。
ストレスを減らすことで、女性は元気に積極的になってくる方が多いようです。

上手な褒め言葉で、お好みの女性を、自分の手でより一層綺麗に出来たら、本当に素敵な事ですよね。
是非、デートクラブを楽しむために、ご参考になさってくださいませ。
交際クラブスタッフの矢口でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.