デートのキャンセルについて

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 スタッフの奥西です。
こんばんは。

寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
交際クラブでは、毎日会員様同士が楽しいデートをしているようです。
男性からも女性からも「楽しいデートでした♪」
という感想を聞くことも多々あり、私たちスタッフとしても嬉しい限りです。

さて、交際クラブでのデートのセッティングですが、決まる時はオーダーを受けたその数分後に決まることもあれば、
なかなか予定が合わず決まらない事も実際あります。
そしてせっかく決まったデートを、急なお仕事の都合などでやむをえずキャンセルしてしまわないといけない事もありますよね。
特に男性会員様はお忙しい方が多いので、どうしても急に行けなくなる場合もあるかと思います。
その際の女性へのお断りの仕方ですが、単純に「お仕事の都合でのキャンセルです。」
とお伝えしますと、女性の方も予定をあけて楽しみにしているのでがっかりしてしまいます。
そして再度お誘いをした時に、お断りされてしまうという事もあるかもしれないですよね。
どうしても急なお仕事などでデートに行けない場合には、
また改めてお誘いする日程を女性に伺ったりして頂くと、再度お誘いした時に嬉しいと思って頂けますし、
デートで会った時にも、よりデートが盛り上がりデートが楽しくなるのではないでしょうか。
「仕事だから仕方ない。」といった応対の方よりも、
「仕事だけど、せっかくあけていてくれていた時間を無駄にしてしまってごめんなさい。
是非またお会いしたいです。」といった方の方が、紳士的でより女性からおモテになるのではないかと思います。

デートクラブでのデートでどうしても急なキャンセルをしなければいけなくなった場合には、是非、ご参考になさってみて下さいね☆

交際クラブスタッフの奥西でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

1個のコメント on デートのキャンセルについて

  1. HI より:

    いい話ですね。
    いつもブログ楽しみにしています!

Comments are closed.