タイプの女性と出会うコツ☆

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 スタッフの朝岡です。

本日はタイプの女性と出会うコツについてお話をさせて頂きたいと思います。
たまに「写真やプロフィールが気にいったけど実際に会って話してみたら、好みのタイプでなかった」というお話しを会員様より聞くことがあります。
小柄で可愛らしい容姿なのに、実際はサバサバした性格の女性だったり、看護師と聞いて優しい穏やかな女性を想像していたら、実は気が強いタイプの女性だったり…
当クラブでは面接時の女性の詳細を詳しくお伝えしていますが、職業からくる先入観や、写真のイメージと性格とのギャップがあったりと、稀にマッチングしない場合がございます。
そんな時は無理にお付き合いをする必要はありません。
デートはフィーリングが大事ですので、合わないと感じたら交際をお断りすることが可能です。
もちろん、続けて会う気が無ければ連絡先を交換する必要もありません。
当クラブには日々新しい女性が入会しています♪
スタッフに女性のお好みを詳しく教えて頂ければ、お好みの女性が入会した際に女性の詳しい情報をお伝えする事が可能です♪
数を重ねるごとに女性選びもスムーズになってくるので、気に入らない場合でもぜひまた選び直していただければと思います。
お気に入りの女性を見つけて、是非交際クラブ(デートクラブ)で素敵な出会いと交際を思う存分楽しんでください。
交際クラブスタッフの朝岡でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.