女性が求めるデートについて♪

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 スタッフの朝岡です。

こんばんは♪

今日は交際クラブ(デートクラブ)に登録している女性が、どんなデートに憧れているかをお話させて頂きたいと思います。

銀座クリスタル倶楽部にご入会頂いている男性会員様の中にも、「何処であれば静かにお話出来るか。」「どんな演出をしようか。」など、お誘いした女性と少しでも楽しい時間を過ごせるよう、いろいろな計画を立てていらっしゃいます♪

交際クラブに登録する女性は、「普段の自分では行けないような素敵なレストランに行ってみたい!」等と思っている方が多いようです。
女性の面接時によく伺う登録理由の中に、「非日常的な体験をしてみたい!」とお話される女性がたくさんいらっしゃいます。
普通の女性が普段行けないような場所でのデート以外にも、男性会員様の行きつけのバーなどに連れて行っても喜んでくれると思います♪
その他にも、女性によっては映画や美術館に一緒に行きたい、ゴルフを教えてほしいなどといった、一緒に○○したいというご希望がある女性も多くいらっしゃいます。

女性は親しくなればなるほど、相手の世界観を知りたいと思う方が多いのです。

でも、初めてのデートの場合、お互いをよく知る為に、お食事を楽しむという流れになることが多いと思います。
交際クラブでの初セッティングは、落ち着いた雰囲気でカクテルやワインを楽しんだり、景色が綺麗なレストランで食事を楽しむというデートの割合が高いようです。

また、ご登録女性には長期的な交際を希望する方が多く、フィーリングが合って仲良くなったら旅行にご一緒できたら嬉しいとお考えの方もいらっしゃいます。
ただ、どんな場合も、お互いの都合もありますので、何事もお話しあいをして決めることが素敵なお付き合いを続けるコツだと思います♪

デートプランに迷ったり、何か分からないことがございましたら、お気軽に当クラブのスタッフまでご相談下さいね♪
交際クラブスタッフの朝岡でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.