交際クラブのご利用が初めての方へ

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 スタッフの矢口です。
こんばんは♪

交際クラブを利用するのが初めてなので、
お一人での入会は不安という方もいらっしゃるかと思います。
そんな時は、ご友人と一緒に面談をして頂いてから、
ご入会をして頂くことが可能です。
ご入会されるコースはお二人同じコースでも構いませんし、
別のコースでも構いません。
それぞれの方の女性のお好み、コースのご予算等で、ご検討頂いております。

同時にご入会頂いて、それぞれのご希望の日程で、
お好みの女性をお誘いする男性の方もいらっしゃれば、
デートクラブの入会の手続きだけは一緒にいらっしゃいましたが、お互いに忙しいので、
デートの希望の日程が全くわからないという方もいらっしゃいます。

ご希望がございましたら、当日、翌日のセッティングを承ることもできますし、
少し先のデートのセッティングも可能です。
どのようにご利用になるかは、男性にお任せしております。

ただ、ご友人同士でご面談される際に、ひとつ心配なことがございます。
それは「女性の好み」です。
同じ女性を選んでしまわれたら、と考えてしまうこともありますが、
意外にも、お互いに好みが違っておりまして、ホッとする事がございます。

男性の方は、面白いことにお互いの好みを把握しており、
「○○さんは、この子タイプでしょう。」
「○○さんは、こういう女性が合いますよね。」と和気あいあいと、
楽しんでアルバムをご覧頂いている姿を見ますと、なんとも微笑ましいですね。

一人でのデートクラブのご面談が不安という方は、
二人でご面談も可能でございますので、交際クラブまでご相談くださいませ。

交際クラブスタッフの矢口でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.