女性の登録について。

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 スタッフの池野です。
こんばんは♪

男性会員様とお話をしていると、「女性の登録の面接で、どんなところを見ているの?」等と、
疑問に思う方が多くいらっしゃるようです。
当倶楽部では、「銀座クリスタル倶楽部に相応しい女性であるかどうか」はもちろんの事、
「最低限の礼儀・マナーが身についているか」「楽しい会話の出来そうな方か」などの容姿以外の、
女性の内面も非常に重要なポイントとして考えて面接をさせていただいております。

そういった点を見極る目を必要としますので、スタッフであれば誰でも面接が出来るわけではございません。
女性と深い会話が出来るよう、社内研修なども実施し、きちんとした教育が行き届いた女性スタッフのみが面接を行っております。
女性にとっても、一定水準に達したスタッフとゆっくり話すことで、安心して登録をすることが出来るようです。

男性会員様からは、「スタッフの方のお勧めの女性を教えてほしい!」というご要望も多く頂きます。
スタッフがお会いした女性の中から、お好みに近い、お勧めの女性をご案内させていただくのですが、
デートをしていただくのは、男性会員様ですので、フィーリングまではわからない部分ではございます。
あくまでもご参考までの提案とお考えくださいましたら、幸いに存じます。
デート後に、「お勧めしてもらって良かったよ~♪」といった、嬉しいご報告を頂くことも、ございます。
面接した女性を気に入って頂けると、自分の事のように嬉しくなったりするものです♪

当倶楽部のように、女性の数が多い交際クラブですと、【選ぶ】という楽しみもございます。
選んで、セッティングを依頼し、当日をワクワクしながら待つ。
大人になると、こんなワクワクを経験できることは、数多くないと思います。

大人の男性が少年のように、目をキラキラさせてデートに挑む。
そんな姿を微笑ましく感じながら、私たちスタッフは日々業務にあたっております。

忙しい日常に、癒しのひと時を・・・

銀座クリスタル倶楽部では、そんなお時間をお届けいたします。
皆様のご利用を心よりお待ちしております。

交際クラブスタッフの池野でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.