デートの日程について☆

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 奥西でございます。

こんばんは☆
最近ぐっと寒くなってきて、人肌が恋しい季節になってきましたね。

デートクラブでのデートの日程についてですが、会員様によって希望の日程というのはもちろん様々です。
デートの日程はなるべく多く候補日をあげて頂いた方が、デートは決まりやすいかと思います。
例えば「○月×日の夜の6時待ち合わせでお願いします。」だけですと、女性もお仕事や学校があったりするので、その日がお仕事や学校だったりしてしまうと、その時点でデートが決まらない事になってしまいます。
ですのでその場合には、可能な限り日数を挙げて頂いた方が女性の方も都合がつきやすく、決まりやすいのではないかと思います。

とはいっても交際クラブの男性会員様はお忙しい方が多いので、なかなか直近の日程であいているお日にちがないようでしたら、少し先の日程でもお誘いする事ができます。
例えば一か月先の日程でも女性をお誘いする事も可能です♪
男性がデートをご希望する日時の候補がひとつだけの場合、お誘いされた女性の都合が合わず、女性より「大変残念です…。」というお声を聞くことも多いです。
先の日程でも聞いて頂けると「会いたがって下さっているのかな…?」という印象を受けるようですし、デートが決まる前から、お会いできるのが楽しみ♪と思う女性のお声も聞きます☆

これからますます寒くなってきますので、人肌恋しいこの季節に交際クラブ(デートクラブ)での出会い&デートを楽しんで頂ければ幸いです☆

交際クラブスタッフの奥西でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.