交際クラブのよくある質問♪

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 スタッフの塚原です。
こんばんは♪

男性のご入会手続き(面談)を担当させて頂く事が多くありますが、その際よく聞かれる素朴な疑問をご紹介したいと思います。
多く聞かれる・・・ということは、このブログを見て下さっている方(まだ交際クラブにご入会されていない方・迷っていらっしゃる方・ご入会頂いたばかりの方・・・)も、疑問に思われている事かもしれません。是非ご参考になさって下さいませ。

Q.本当に会えるの?

A.本当に、会えます!!
まずは、お好みの女性を選んで頂きます。
ご希望の日時、お待合わせ場所をスタッフにお申し付けください。
その上で、女性にご都合をお伺い致します。
相手のある事ですので、女性がご都合がつかない場合等、会員様のご希望に添えない場合もございます。
その際は、相手の女性の都合の良い日を伺ったり、また別の日程でお誘いする等、
スタッフが間に入り、ご意向に沿えるようセッティングを進行致します。
皆様のご希望のデートが叶うよう、出来る限り動きますので、何でもお気軽にお申し付けくださいませ♪

Q.サクラはいないの?

A.こちらもよく聞かれる質問のひとつです。
「サクラ」とは、実際には存在しない女性をまるで実在しているかのように見せかけることを指します。
銀座クリスタル倶楽部では、その様な行為は行っておりません。
ただ交際クラブ(デートクラブ)は、「登録制」でお仕事ではないので、女性がどこかに待機しているわけではございません。
そういったお仕事的ではない素人女性をご紹介するのが、交際クラブ(デートクラブ)です。
そのため、もしかしたら男性がご希望するような、デートにならない可能性もございます。
もちろん期待以上に楽しいお時間を過ごして頂ける場合もございます。
それら全てを楽しんで頂く。
これが交際クラブ(デートクラブ)の醍醐味であり、素人の女性との出会いではないでしょうか。

Q.女性の目的は?

A.男性の動機も様々ですが、登録女性の目的も多種多様です。
よく聞かれるのが、「お小遣いが目的の女性が多いの?」という質問ですが、それだけではございません。
実際、面接の場で女性に伺うと、「年上の男性に出会いたい。」「エスコートしてもらうようなデートを経験してみたい。」「成功している男性のお話を聞いてみたい。」といった、経済的なサポート以外の、目に見えない部分を挙げる女性も多くいらっしゃいます。
ある意味、交際クラブ(デートクラブ)を純粋な出逢いの場と考えている女性の声も多く聞こえてきます。
場合によっては、結婚!というゴールを夢見る女性もいらっしゃいます。
主婦の方でも、「女性であることを忘れたくない!」「ときめきたい!」といった、可愛らしいことを仰る女性もいます。
経済的サポートを望む女性ばかりではないことを、知っていただけると、女性とのお付き合いもさらに楽しめるのではないでしょうか。

皆様が疑問に思っていらっしゃる事は、ありましたでしょうか。
その他、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ☆

交際クラブスタッフの塚原でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.