自然体でいられる関係…♪

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 朝岡です。
こんばんは♪

皆様は交際クラブで出会った女性とは、どのようなお付き合いをご希望されてますでしょうか?
忙しい仕事の合間にデートして癒されるような女性と出会えたら・・・といったご希望をお伺いすることが多くございます♪

本日は出会ったばかりの女性と距離を縮めていく方法についてご紹介させて頂きます。
交際クラブ(デートクラブ)で出会った女性との距離を縮める場合、緊張して固くなってしまっても、極端に気を使いすぎても距離はなかなか縮められませんよね。

あくまでも「自然体」で女性に接するのがベストといえます♪

例えば同性のご友人と一緒にいる時は、そのご友人が冗談を言った時に、何かしらの相の手などを入れてコミュニケーションをとっていらっしゃると思います。。
女性に対しても、このように気さくに接する事で心の距離が縮まっていくと思います♪
いつまでもお互いが気を遣ってしまうような関係では疲れてしまいますよね。

基本的に女性は、大切に扱ってもらう事に喜びを感じます。
自分の為に○○してくれる。とか、ほめてくれる。または、自分の話した事に反応してもらうのを、すごく喜ぶと思います。
女性との距離を近くするには、相手をよく見て、自分もアクションを起こす。
これが大事な事かもしれませんね。
そうすることで、逆に女性からも自然体の反応が返ってきて、より距離を縮める事ができそうです。
女性と自然体でいられる関係になりたい方は是非試してみて下さいね☆

交際クラブスタッフの朝岡でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.