末永く良いお付き合いを…

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 朝岡です。

皆様は、交際クラブで出会った女性と良いお付き合いが続いてますでしょうか?

交際クラブ(デートクラブ)に登録に来るほとんどの女性が「長く良いお付き合いが出来る男性に出会いたい」とお話して下さいます。

お互い相手に対し、尊敬出来たり安心も出来て、逢えば癒されて、時には刺激となり勇気や元気も貰って・・・
男女が付き合うことでこのような関係になる、ということは理想的だと思います。
でも、これを実現するとなるとかなりの努力が必要です。

交際がスタートした後、どのようにしたら良好な関係を築くことが出来るか。
これが、恋愛においては一番重要なことだと思います。

例えば・・・
お気に入りの女性と初めてデートをして、お互いが楽しく過ごせたと感じたら、その後は最低一日1回は何らかの連絡をした方が良いと思います♪

長期的に毎日連絡をすることで相手の行動も把握出来るし、自分の行動や気持ちも相手に伝わりやすくなります。
そのような努力をして初めて「信頼」が生まれると思います。
「時間や労力を惜しまず、相手に自分のことを信じてもらえるように行動している人」が、本当に相手と良好な関係を築きたいと願っている人で、且つそのための努力をしている人だと思います。

長く良いお付き合いを続けるためには、まず「信頼」し合うことが大切ですよね♪

皆様も是非、銀座クリスタル倶楽部で素敵な女性を見つけて、刺激のある毎日を過ごして下さいね♪
交際クラブスタッフの朝岡でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.