女性の面接について

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 スタッフの奥西です。

交際クラブには18才から50代まで様々な女性がいらっしゃいます。
職業や容姿、ご性格や経歴も多種多様ですが、
今日はそんなバラエティ豊かな女性会員の方と、どんな面接をさせて頂き、
どんなお話しをさせて頂いているかについてお話し致します♪

まずは登録理由です。
どんな理由で登録に来て下さったのか、私たちから皆様にお伺いしております。
出会いが欲しい、社会的に成功されている男性からお話しを聞かせて頂きたい、
パパが欲しいなど、色々な理由があります。

デートクラブの流れとして、身分証明書の確認をしてから、登録の手続きをします。
面接中に倶楽部で使用するお名前、サブネームを決めて頂いています♪
付けたいお名前を考えてきている女性や、なかなかお名前が決まらない方、
「なんでもいいので決めて下さい。」というちょっと投げやりな方も中にはいます。(笑)

女性とは様々な雑談を交えながら約1時間から1時半かけて面接をしています。
その方とじっくりお話しをさせて頂いているので、時間が経つのはあっという間です。
デートクラブに登録される方は素敵な女性ばかりなので、特に時間が経つのが速いと感じるのかもしれませんね☆

面接時間の中で、もちろんその方の全てを知ることはできませんが、
男性会員様に女性の情報をお伝えし、女性を選ぶ目安にして頂ければと思います。

写真だけではわからないこともありますので、そんな時こそ、倶楽部にお電話くださいませ。

交際クラブスタッフの奥西でした♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.