入会までの流れについて

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 鎌田でございます。
最近寒暖差のせいか、少しずつ風邪が流行ってきているようです。
交際クラブの会員様も、こちらをご覧下さっている他の皆様も、十分お気をつけ下さいませ。

秋も深まってまいりました今日この頃・・・外に出かけたいけれど1人では味気ない・・・
芸術の秋を楽しめるようなデートがしたい・・・
そんな気持ちになる方も多いのか、10月に入って、会員希望のお問い合わせを多数いただくようになりました。

「会員になる為の流れを教えて下さい」こういったご質問も多くありますので、
今回は、交際クラブ(デートクラブ)への入会までの流れをお話させていただきたいと思います。

★交際クラブ(銀座クリスタル倶楽部)へ入会の為の面談のご予約
まずお電話にてお問合せを頂くか、HPの仮申込フォームから必要事項を記入し送信して頂きます。
その後、頂いたご連絡先に、スタッフよりお電話させていただき、
お客様のお好みやご検討されてらっしゃるコースなどを伺います。
その後、ご都合の良い日程・場所をご相談の上、面談のご予約をお取りいたします。

★面談
お約束のお時間になりましたら、スタッフよりお客様へお電話させて頂きます。
お会いしましたら、1時間半程度のお時間を頂戴し、クラブの説明や、お客様のご意向を伺います。
女性のアルバムも、是非ご覧になって下さいませ。

★入会手続き
お手続き後、入会金+初回の紹介料をお預かり致しまして入会手続きは完了となります。
ご希望の場合は、当日のセッティングを承る事も可能です。

入会後は、会員様専用ページにて、ゆっくり女性をお選びいただけます。

首都圏以外の遠方からのご入会も、随時お待ちしております。
お手続きの方法は、お電話にてご案内させていただきます☆

交際倶楽部(デートクラブ)選びに迷っていらっしゃる方は、是非、銀座クリスタル倶楽部まで。
ご案内から、恋愛相談まで、女性スタッフが丁寧に対応させていただきます。

交際クラブスタッフの鎌田でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.