デートはお気に入りの場所へ

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 スタッフの関口です。

突然ですが、皆様はバーへは行かれますか?
お酒を飲む、あの『バー』です。

カジュアルな立ち飲み屋やバータイムにアルコールを用意するカフェもありますが、そんな「女の子が好きそうなお店」ではなくて、もっと本格的な場所です。

行ったことのない人間からすると、少し敷居が高いです。
お店は狭くて照明も暗いし…
お酒はウィスキーしかないし…
なんだか高級感もあって、お金もかかりそう…

そんなイメージがありました。

今は、そんな怖いところではなく、とっても楽しい場所だと思ってます^^

でも、最初は、ひとりでいきなり飛びこむ勇気はありませんでした。
まずは、慣れている人に連れて行ってもらって、作法を覚えて、お酒の味にも慣れて。
それでようやく肩の力を抜いて、楽しめるようになってきたところです。

会員の皆様の、お気に入りの場所はありますか?
例えば本格的な、バー、とか。
女の子がひとりではふらりと入りにくい、でもちょっと興味がある、少し憧れてしまうような場所。

交際クラブに登録に来る女性は、素敵なデートを期待しています。
男性にエスコートされて、高級なレストランに連れて行ってもらうのも、わくわくします。
でも、女性が一人で入るにはちょっと難易度の高いお店で、スマートに振る舞う男性を見るのは、ドキドキします。
特に、行きつけのバーでリラックスしてお酒を嗜む姿は、とてもセクシーです。

女性にお会いする時は、ぜひ、普段彼女が行かないようなところに連れて行ってあげてください。
そして新しい楽しみを教えてあげて下さいね。

交際クラブスタッフの関口でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.