交際クラブでの出会いを長続きさせるコツ

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 門井です。

交際クラブに登録にいらっしゃる女性の多くは、≪一人の男性と長くお付き合いをしたい≫という方が多くいらっしゃいます。

お付き合いを長く続けるには、どんなコツがあるのでしょうか?
長くお付き合いをされているカップルにお伺いしてみると、様々な理由でお付き合いが続いていることがわかります。
今回は、好きな女性と長くお付き合いをしたい方、また、これから交際クラブで彼女を作る方のために、長くお付き合いが続くコツをいくつかご紹介してみようと思います。

長く付き合う秘訣として一番多い理由は、たとえ一方が別れを切り出しても、もう一方が別れを承諾しない、ということです。
長く続くお付き合いをする秘訣は、どちらかが相手に対して強い思い、強い気持ち、愛情を持っていることのようです。

そして問題が起こったら、二人で話し合って解決することが大切です。
”相手を理解する努力”をする必要があります。
年の差があったりすると、なかなか理解に苦しむ事もあるとは思いますが、そこを乗り越える事が大切です!

お付き合いが長く続いているカップルは、大きなケンカも何度か経験しているようです。
その度に、相手を理解して仲直りするか、どちらかが悪い所を改善するかなどをして折り合いをつけているのです。
場合によっては、”相手に期待することを諦める”ということもあります。
これも、相手を理解することにつながります。
長いお付き合いをするためには、相手に期待しすぎず”諦め”も大切なのです。

他にも長いお付き合いが続いている理由として、”別れる気力がないから”などの意見もあるようです。(笑)
しかしそんな理由でも別れずに一緒にいることで、いつか相手を理解できる日が来ます。

長い付き合いをする秘訣は、”簡単に別れると言わないこと”。相手に嫌なことがあっても、軽い気持ちで何度か流してみましょう。その内、気にならなくなるかもしれません!

交際クラブスタッフの門井でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.