交際クラブでの出会い♪

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 越川です。

銀座クリスタル倶楽部は、会員様それぞれの目的に沿ってに自由にご利用頂ける、出会いの場です。

お相手との合意次第で、どのような関係でも築いていただくことができます。
大切なことは、紳士的なお付合いを心がけて頂くこと。
一回だけの出会いを楽しむのもいいですし、長いお付合いをされるのもステキなことです。
普通の彼氏彼女のような関係でもいいです。

フィーリングがあわないことも、もちろんあるでしょう。
期待した通りの出会いではないことは、残念なことです…。
その時も、女性には最低金額のおこずかい(交通費の1万円)はお渡し頂くようお願いします。
(遠方の女性をお誘いの時は、別途交通費の実費をお渡し頂いております)

当クラブに登録しているのは、素人の女性です。
彼女たちの目的は、実は、必ずしもお金だけではありません。
『自由恋愛の出会い』を求めている女性は多いのです。

いい出会いが有る可能性は大きいです。
その出会いが、お二人にとって素敵な出会いになるように、相手の女性を大切にして下さい。

実際にお会いになって楽しく過ごした後も、双方のフィーリングが大切です。
もしフィーリングが合わない場合は、その後の交際はお断りすることになると思いますが、双方楽しく問題なくお別れするのが大人のマナーです。
交際クラブの役割は、デートを約束し出会うまでとなります。
そのあとのお付き合いについては関知できません。
当クラブでの出会いがきっかけで結婚した方もいらっしゃいます。
お仕事のパートナーになることもあります。
大人になると、出会いの場は限られていきますが、ここをひとつの出会いの場として、皆様に上手にご利用して頂きたいと思います。

交際クラブスタッフの越川でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.