女性の選び方…☆

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 奥西でございます。

皆様は交際クラブで女性を選ぶとき、どの様に選んでいますか?
銀座クリスタルクラブでは、
入会後会員様専用ホームページから女性のプロフィールや写真をいつでも見る事ができます。
私はそれは普通だと思っていましたが、他のクラブさんでは随分違う所もあるようですね。
例えば女性のプロフィールは、クラブに行ってクラブのパソコンからしか見る事ができなかったり、
自宅のパソコンや携帯からアクセスできても一定期間しか見ることができなかったり。
実際にデートのセッティングを依頼する時も、直接クラブへ行って申し込み書を書いて依頼するなんて所もあるとか!
もっとびっくりしたのが女性の詳細もよく知らされないままにセッティングに入る所もあるそうです。

クリスタルクラブでは、会員様専用のホームページから見れるプロフィールの他に、
お電話でスタッフとコミュニケーションをとりながら、どの女性をお誘いするかのご相談も受け付けております。
女性の面接は、1時間半から2時間かけて入会希望の方とじっくりお話しをさせて頂いています。
面接を実際に担当したスタッフが直接男性会員様とお話しをして印象などをお伝えし、
セッティングになる事も珍しい事ではありません。
男性会員の皆様とのお話は、雑談の間も笑いが絶えることがなく、
さすがに社会的に成功されている方々なので、お話しも楽しい方が多いなあと感心してしまう毎日です。

実際に直接会ってみるまでは、どんな女性かはもちろんわかりません。
ですが、できるだけ情報や詳細は分かっていた方がより安心して会員様にもデートに行って頂けると思っています。
なるべくお好みに合う女性をお探しさせて頂きたいと思っておりますので、
会員様からのご連絡お待ちしております☆

交際クラブスタッフの奥西でした♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.