交際クラブでのデートを楽しむ為には・・・

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 鎌田でございます。

交際クラブに入会してみたものの・・「なかなか理想の女性に会えない」と悩んでいる会員様はいらっしゃいませんか?
もしかしたら、理想を追い求めるあまりに、自分で自分の基準を高く設定してしまっている方もいるかもしれません。

倶楽部を楽しむ一番のポイントは、先入観を捨てること!
普通の出会いとは違って、デートクラブでの出会いは、男女ともにある程度の期待感が伴います。
期待が高まっている分、ちょっとした違いがあるだけで、ガッカリ感も大きくなってしまうのです。

男性からの視点ですと、「写真ではこういうイメージだし、こういう女性だろう」、「こんな職業だからこういう性格かな」といった期待の大きい先入観をどうしてもお持ちになってしまいますよね。
女性も同じで、VIPな方とはこういうもの、年上とはこういうもの、という先入観を持っていらっしゃる方は多いと思います。

たとえば女性側から理想を過度に求められてしまったら、いかがでしょう。
少しプレッシャーに感じませんか?

最初に大きく期待するより、少し控えめにお考えいただいたほうが、逆に「良かった」時に嬉しいギャップとしてプラスに感じられます。
どんな綺麗で素敵な女性でも、普通の人間です。いつも完璧にイメージ通りでいることはできません。

実際先入観を捨ててデートに臨んでいる方の多くは、交際クラブでの恋愛を楽しんでいらっしゃる印象があります。
おおらかな気持ちで受け入れることで、新たな女性の魅力に気づく男性もいらっしゃいます。

あなたに好意を持つ女性は、自然とあなたの理想になろうと努力します。
理想に縛られるよりも、そんな風に自分の手で育ててみるのも、素敵ですよね。

交際クラブスタッフの鎌田でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.