無言でも“間”が持つ関係について♪

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 朝岡です。

こんばんは(*^_^*)

みなさんは、デートの時に、会話が続かなくなって困った事はありますか?

交際クラブでの出会いも、お互い初めてで緊張している状態でのデートですから、
会話が続かなくて困る場面もありますよね…

本日は、『無言でも“間”が持つ関係』について考えてみたいと思います。

これは私の個人的な願望というか理想ですが…
男性と付き合う時にこんな関係になれたら良いのになぁって思うんです。

例えば、、、

ドライブ等に出かけていて、途中に長い渋滞にはまったとします。
そんな時に無言でも、違和感なく自然な状態でいれる関係です。

「あぁ、何か喋らないと・・・」

みたいな義務感などは一切感じない、無言で当たり前・・・・と言うような空間が私は好きなんです(*^_^*)

そういった空間を感じることができる相手とは、長く続く関係だと確信出来たりします。

やっぱり、同じ時間を自然に過ごせるというのは、私にとってはかなり重要で、
少しでも義務感や責任感などを感じて無理をしてしまうと自分の精神状態が良い時は何でもないですが、
ちょっと調子が悪かったり悩み事を抱えたりすると、

「面倒くさいなぁ・・・」

なんて思ったりしてしまいますよね(+o+)

やっぱり交際クラブで出会った女性と付き合う時ってその相手とずっと長く付き合いたいと思いますよね。

だからこそ、最初から、変に無理したり、見栄を張ったり、格好つけたり、
カワイ子ぶったりすると、後からしんどくなったりする事が多くなります。

交際クラブで出会った女性との初デートの時には、自分の性格などを出来るだけ
包み隠さず話すと今後のお付き合いの時にお互いに心を開いた状態で会えると思います♪

ありのままの自然な自分を受け入れてくれる相手と付き合うことが、
一番楽ですし、お互い癒されますよね♪

みなさんもそんな自然体でいれる、良いお付き合いが出来る相手を
デートクラブで見つけて下さい(*^_^*)

交際倶楽部スタッフの朝岡でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.