スケジュール帳にはデートの予定を

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 関口です。

朝晩はずいぶんと涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑い日が続きますね。
会員の皆様、いかがお過ごしでしょうか?(*^_^*)

9月に入ってから、来年の手帳の売り場を見かけることが多くなりました。
大きさも様々、デザインも多様なものが売り場の一角を占めていて、足を止めている人もたくさんいます。
日本人は手帳好きだなあ。と思います。
黒の革のシステム手帳のビシッとしたイメージは、お忙しいビジネスマンの方に良く似合いますね。

会員の皆様は、どのような手帳をお持ちなのでしょうか?

紙ではなく、モバイル機器やパソコンで予定を管理してらっしゃる方も多いのでしょうね。
最新のシステムを駆使して分刻みのスケジュールをこなす…かっこいいですね!

その、たくさんの予定の中に、そっとまぎれているデートの約束…。

慌ただしい毎日の中で、素敵な女性とのお約束は、ひとときのオアシスとなっていますでしょうか。

私たち、交際クラブのスタッフは、日々、会員様のデートをセッティングさせていただいています。
当倶楽部のスケジュール帳には、会員の皆様のデートのご予定がびっしり…^^
ハードなスケジュールの男性会員様と、女性会員の皆様の希望をうまく調整できるように奔走しております。

初めは『デートクラブからの紹介』でも、出会いは出会い。
楽しいお時間が過ごせますように、いいおつき合いが続いていきますように、そのいいきっかけになりますように。

そんな気持ちで、今日もスケジュールをひとつひとつ埋めています。
デートの予定を入れたいな…そんな時には、銀座クリスタル倶楽部へぜひお電話下さいませ。

交際クラブスタッフの関口でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.