交際クラブでのデートについて

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 門井です。

本日は、交際クラブで出会った女性とのデートについてご案内いたします。

初デートで、どんなデートスポットに行くかはとても重要なことですよね。
お食事をご一緒される事がほとんどだと思いますが、皆様はどんなお店を選んでいらっしゃいますか?

銀座クリスタル倶楽部では、気に入った女性をお誘いする際、前もってお食事のお好みもお伺いすることも可能です。
女性もお会いする前から、男性が自分のことを気遣ってくれるということを、とても嬉しく感じるようです。

女性のエスコートがお上手な会員様ですから、たくさんのお店をご存知だと思います。
会員様ご自身のお気に入りのお店、または交際クラブで出会った女性とのデートにはここ!とお決まりのお店がある方もいらっしゃるようです。
しかし、なかにはどんなお食事を選ぶか迷っている。。。というご相談を頂く事もございます!

相手の好みがわからない場合や、どこに誘っていいかわからないという時には、【鉄板焼き】は如何でしょうか?

目の前でシェフが見せるエンターテインメント性に加え、素材を選べるので、苦手なものを避けやすい。
ある程度の高級感も保て、アルコールも幅広く揃えられています。
また、鉄板焼きカウンター席の醍醐味は、なんといっても作り手のシェフとの会話です。
もし二人の会話が途切れても、目の前にはお話し上手なシェフがいます。
美味しい料理の話や調理の方法、食材の選び方から季節の食材の話まで、いろいろなことを教えてくれます。

目の前の「興味をそそられるもの」について語り合うことは、デートの醍醐味といえるかもしれません。
好きな食べ物だけではなく、嫌いな物も知ることができたり。。。
「次回のデートは○○を食べに行こうか」などと会話をつなげやすそうです。

このように、交際クラブを利用する上で分からないことなどございましたら、ぜひスタッフまでお気軽にご相談下さいませ。

交際クラブスタッフの門井でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.