交際倶楽部の利用方法♪

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 矢口です。

今回は、結婚相談所と交際クラブの相違点や、利用方法などをご案内したいと思います。

結婚相談所は、ゴールは結婚と決まっていますが、交際クラブのゴールは結婚だけではありません。
それは沢山のご要望にこたえられるよう、ゴールはひとつではないのです。

他の結婚相談所に入会しながら、新たにこういった場に入会し、結婚相手を探す方もいます。
一人で知らない街で食事をするのは寂しい。そういった気分の時に、
気に入った女性とお酒や食事を楽しみたいと考えている方もいます。
一緒にいる時だけは恋人気分を味わいたいと考えている方。
頑張っている女性を応援したいと考えている方。
こういった様々なニーズに答えられるのが、交際クラブなのです。

例えば、結婚相談所は男性が会いたいと思った女性がいても、
女性が男性のプロフィールを見て、会う前にお断りをすることがあるそうです。

その男性の良さも知らずに、プロフィールだけで会う、会わないを判断されるのは、非常に寂しいことです。
やはりお会いしないと人間性はわからないものです。
プロフィールや書面だけでは、わからないものがあります。

その点、交際クラブ(デートクラブ)はご入会頂くコースによってご紹介する女性が変わりますが、
会いたい女性に会えるということが、何よりの楽しみですね♪

まずご利用方法ですが、会員専用のHPを見て、気になる女性を選びます。
次に女性の大まかなプロフィールを電話で聞いて、この女性に会いたい!
と思ったら、日程と場所をスタッフに伝えて下さい。

なるべく多く日程をあげて頂いた方が、デートが決まる可能性は高いですよ(*^_^*)

また男性によっては、お目当ての女性にご希望のデート場所を伺うという男性もいらっしゃいます。
ただ、女性が希望する場所がわかりにくい場合など、再度確認をとる必要もでてきます。
ご自分の動きやすいエリア、わかりやすい場所でお待ち合わせされることをおすすめします。

また、お会いしてからはお二人で自由にお付き合いをすすめることができます♪

男女の出会いというのは、何事もご縁です。
素敵な女性との出会いをご希望される方は、ぜひ銀座クリスタル倶楽部へどうぞ。

交際クラブスタッフの矢口でした(*^-^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.