交際クラブってどんなところ?

こんばんは!
交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部の栗原です。
このごろは朝晩が涼しく、ようやく秋らしくなってきました。
秋はお出かけしやすく、デートをするにはもってこいの季節ですね。

本日はデートクラブに入会を検討されている方のために、
私たち交際クラブのスタッフがどんなことをしているのかをお話したいと思います。

交際クラブのスタッフの役割は、会員の男性と女性が必ず会えるように仲介をすることです。
男性が女性を選び、交際倶楽部に伝えます。
私たちスタッフは、日時や場所のご希望を伺い、女性に連絡を取ります。
双方のスケジュールの調整を行い、デートの日時と待ち合わせ場所を決めていきます。
お二人が必ず会えるようにするところまでを担うのが、交際クラブのスタッフの仕事です。

初めてのデートは倶楽部を通じてですが、2回目以降に同じ女性に会う場合は、
倶楽部を通す必要はありません。
私たちスタッフが女性と面談をし、女性のおおまかな性格や簡単なプロフィールを
あらかじめ男性にお伝えしているので、友人、知人からの紹介と同じような感覚で
おつきあいできるのが特長です。
その為、1年や2年と長期的なお付き合いになる方がたくさんいらっしゃいます。

女性も、おつきあいが始まると退会してしまう場合がほとんどですが、
交際クラブは「エグゼクティブな大人の男性と出会える」と人気なので、
女性の登録は毎日あります。

入会している女性は、有名大学の女子大生や客室乗務員、女優さんなどの
ちょっと自慢になる女性から、
保育師、看護師、OLなど、素朴で可愛らしい女性までたくさんいらっしゃいます。

いろんな女性と会ってみて、
ぜひ理想にピッタリの彼女を見つけてくださいね。
分からないことがございましたらぜひお問い合わせください!
お好みのタイプを教えていただければ、理想に合うような女性を
ピックアップしてご紹介することもできます。

この秋は交際クラブで理想の彼女を見つけて、
思う存分デートを楽しんでください。

交際クラブスタッフの栗原でした♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.