プレゼントを贈る時には・・・

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 鎌田でございます。

交際クラブやデートクラブでのデート・・・
女性にプレゼントをお渡しになる機会も、多いのではないでしょうか。
交際クラブに限らず、好みの女性には、よろこばれるプレゼントをしたいという気持ちは、誰しもあるかと思います。

女性の価値観により様々ではありますが、男性がプレゼントを選ぶために使った時間や気遣いは、とても嬉しく感じているはず。
ただし、嬉しい気持ちは本物でも、頂いたものによっては、困ってしまう事もあるようです。
「一生懸命選んだのに、渡した時以外、身につけていたり、使っているのを見た事がないなぁ。なんでだろう。」
そんな風に感じた経験はありませんか?
本日は、プレゼントを贈るときに気をつけたい事についてお話したいと思います(^J^)

◆大切なのは、女性の気持ちを満たす事。
貰った瞬間の気持ちと、開けるまでのワクワクした気持ち、そして包みを開けた瞬間に・・・
「更なる喜び」になるか
「あぁ・・・・」という気持ちになってしまうか・・・
明暗を分ける原因がわからない時は、自分に置き換えて考えてみる事がとても大切です。

例えば、自分の趣味に合わないものをプレゼントされたら、いかがでしょう?
「せっかくプレゼントをくれたし、処分するのも・・・。」
そんな風に、気持ちは嬉しくても、後で困ってしまいますよね。
更に後々、「あのプレゼントどうしてる?」なんて聞かれても、どう答えてよいか、しどろもどろになってしまいそうです。
割り切った方なら、人に譲ってしまったり、オークションに出すことも考えるかもしれません。

自分の趣味を前面に押し出したり、気持ちが籠り過ぎている、自作の歌などを贈るのは、とてもリスクが大きいもの。
リサーチはしっかりしておきましょう。
相手の好みをきちんと把握してするプレゼントは、「私の事をちゃんと見てくれているんだ」という意味にも感じられて、とても好感が持てます(^J^)
サプライズも素敵ですが、一緒にショッピングに出かけるのも、失敗しないプレゼントの選び方の一つです。
交際クラブで出会った女性とのデートの際も、是非参考になさって下さい。

感動も価値観も、千差万別です。
高いアクセサリーを貰って嬉しい女性もいれば、素敵なお花を貰って嬉しい女性もいらっしゃいます。
交際クラブの女性も、同じです。

大切なのは相手の事を考えたとしても、独りよがりにならないようにする事です。
さりげなく相手の言葉や好きなものを覚えていたり、服装に合うアクセサリーを選んで贈ってくれたり・・・
女性の「私を見てほしい・わかってほしい」という願望を満たす事が、一番のプレゼントになります(^J^)
もし、こちらが心を込めて贈ったものを身につけて貰えてないとしたら・・・残念ながらその時のものは、相手が感動できるものではなかったのかもしれません。

交際クラブでもそれ以外でも、出会いが続く限りプレゼントをする機会も、これから幾度となくあるはずです。
次こそ感動のプレゼントを目指したいですね(^◇^)

交際クラブスタッフの鎌田でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.