お目当ての女性と親密になるテクニック

交際クラブ/デートクラブ銀座クリスタル倶楽部の奥西です。
季節も徐々に秋ですね!
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は、交際倶楽部でお会いした女性と、より親密になれそうなテクニックをご紹介したいと思います。
皆様はパーソナルスペースというものをご存じでしょうか。
これは、相手とより親密になれると言われているゾーンで、相手との半径60センチの距離のことをいいます。
このゾーンに入っていると、相手に親密と思わせる事が出来ます。
少しずつでもいいですし、一気にでもいいのでこのゾーンに入ると相手との心の距離も縮める事ができるかも知れません。
ただし、あまりにも露骨にやりすぎると逆に警戒されてしま可能性もありますので、慎重に行動することをお勧めします。

次に、相手と似ているところや共通する趣味等を探し、それを相手の女性に伝えてみましょう。
類似性を確認した時、人は心のガードが緩み安心すると言われています。
この場合のマイナスな行動は、自分の話しばかりしたり、冗談ばかり言ったり、相手の心理を考えず話し続けることです。
それは相手との共通点を探すことと反対の行動になってしまいますので、タブーです。
相手との距離感が縮まり、交際を始めたとしてもお互いが相手の気持ちを推し量りながら、関係を続けていきたいものですね。

次に、自己是認欲求を満たしてあげましょう。
これは、相手を誉めていい気分にさせるということです。
日常生活でも誉められて嫌な気分になる方はいませんよね。
普段から誉める練習をしておくのもいいかもしれません。
褒められているだけで、好意を抱く女性も多いと思います。
そして、交際に発展する、という事も多々あるかと思います。

最後に、これは言わずと知れた事ですが。。
暗いほうが親密感が増すというのをご存じですか?
暗闇の方が女性はきれいに見えるとも言われていますよね。
例えば交際クラブでのデートなど、初めて会った時は女性も緊張していますので、暗い方が目を見てお話しがしやすいのです。
目を見て会話をするというのは相手に好意を示すうえでも大切な事なので、暗闇で見つめあって会話をすることで、女性との親密感も増すのではないでしょうか。
また、女性も明るいところより大胆になってくれると思います(* >ω<)

近々デートの予定がある方、これからお目当ての女性を誘う方も、是非これらのテクニックを使ってお目当ての女性を落としてみて下さいね☆

交際クラブスタッフの奥西でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.