クールビューティーな女性の口説き方

交際クラブ 銀座クリスタル倶楽部の奥西です
残暑厳しい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

皆様はどんな女性が好みですか?
可愛らしい女性、初々しい女性、整った美人系、優しい女性・・・
女性とひと言でいっても、いろいろなタイプの女性がいます。

本日は、クールな女性の口説き方について、書きたいと思います。
では、クールビューティーな女性とは?
・感情が分かりづらい
・パンツスタイルが多い
・意外と照れ屋なところがある
・誰に対しても同じ態度
・普段何をしているのか想像がつかない

今気になっている女性が、上記事項に多く当てはまったら、クールビューティーな女性と言えると思います。
こういったタイプの女性は、芯がしっかりしていますので、流されて・・・・なんて事にはなりづらいと思います。
感情を面に出すことをあまりしなかったり、言葉で表現をすることも少ないので、まずは好意を持ってもらうことが先決です。
出会ったばかりの、まだコミュニケーションが十分にとれていない状態で口説いてしまうと、警戒されることも多くあるようです。
せっかく出会った二人ですから、楽しい時間を過ごせるような関係を作りたいですよね。

まずは、相手との距離感を縮める為に美味しい食事をしながら、美味しいお酒を飲みながら、会話をするのが一番です。
会話の内容も、相手のことを聞くだけではなく、さりげなく自分の人柄をアピールするのがお勧めです。
自分だけの話でもなく、かといって女性の事を根ほり葉ほり聞くのもマイナスになってしまうと思います。
一概には言えませんが、バランス良く笑いも入れつつ会話することで、女性に好意をもたれやすくなると思います。

初回のデートで、好意を持ってもらえたら、次はもっと二人の関係に進展があるように出来たらいいですね。

後は、プレゼントをするというのも、効果的です。
ブランド物が好きな女性は多いですが、それよりも印象に残るプレゼントをするのが良いと思います。
それも、その女性がされたことのないようなプレゼントです。
そのためには、普段の会話から彼女の興味のあるもの、欲しいものをリサーチしなければいけません。
ただ彼女の話を聞く、のではなく、耳を傾けて聴く。
それが大事なのではないでしょうか。
そして、クールビューティーな女性が、自分に好意を持っている事に気づいたら、積極的にデートに誘いましょう♪
意外と照れ屋なタイプですので、自分から誘えず、誘われるのを待っていることも多いようです。
そして、そんな自分に臆することなく誘ってくれる男性に弱いのです。

今気になっている女性がこのタイプという方は、是非この方法を実践してみては如何でしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.